おはようございます。栄すみれ歯科です🦷
雪が降ったり、寒い日が続いていますね☃️
朝起きるのも外に出るのも、ちょっと気合がいる季節になりました。
昨日はお友達と遊んできました☺️
ランチに行ったお店でデザートまでしっかり食べて🧁
たくさん喋って時間もあっという間に過ぎ、とても充実した時間でした✨
ランチのお店よかったのでまた行きたいです!
食べた後はちゃんと歯磨きしましょう🤩🪥
本日の予約枠も空いている時間あります。
気になることなどあればいつでもご連絡お待ちしております!
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

