食事をしたら歯磨きも🪥|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

食事をしたら歯磨きも🪥

おはようございます。栄すみれ歯科です🦷

雪が降ったり、寒い日が続いていますね☃️
朝起きるのも外に出るのも、ちょっと気合がいる季節になりました。

昨日はお友達と遊んできました☺️
ランチに行ったお店でデザートまでしっかり食べて🧁
たくさん喋って時間もあっという間に過ぎ、とても充実した時間でした✨

ランチのお店よかったのでまた行きたいです!
食べた後はちゃんと歯磨きしましょう🤩🪥

本日の予約枠も空いている時間あります。
気になることなどあればいつでもご連絡お待ちしております!


ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。