好きな催事へ行って来ました🍫|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

好きな催事へ行って来ました🍫

おはようございます☀️栄すみれ歯科です🦔

昨日お休みだったので、松坂屋で開催されている
チョコレートの祭典に行って来ました🍫
午前中に行ったのでお目当てを無事買うことができました🥰✨
毎年この時期になるとチョコレート大好きなので自分用のおやつたくさん買っちゃいます😂
高島屋で行われているアムールにも本当は行きたいけど人が多すぎて。。。😣💦

食べた後はきちんと歯磨きしないと虫歯になって
おいしく食べられなくなるのできちんと歯磨きしましょうね🪥

栄すみれ歯科では本日予約枠空いている時間もございます!
一度お問合せください📞

ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。