昨日お休みだったので、松坂屋で開催されている
チョコレートの祭典に行って来ました🍫
午前中に行ったのでお目当てを無事買うことができました🥰✨
毎年この時期になるとチョコレート大好きなので自分用のおやつたくさん買っちゃいます😂
高島屋で行われているアムールにも本当は行きたいけど人が多すぎて。。。😣💦
食べた後はきちんと歯磨きしないと虫歯になって
おいしく食べられなくなるのできちんと歯磨きしましょうね🪥
栄すみれ歯科では本日予約枠空いている時間もございます!
一度お問合せください📞
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

