栄すみれ歯科です(●’◡’●)
今日のお昼は院長先生がスタッフみんなを連れて
近くのイタリアンに連れて行ってくれました☺️
本日のパスタや日替わり、ピザなどあって迷って
わたしは本日のパスタランチ(大盛り)にしました🍝✨
みんなでお話しながら食べるご飯はとても美味しかったです😋
先生、ごちそうさまでした!
午後からのお仕事も頑張れそうです🦷
当日のweb予約やお電話での問い合わせも可能です🧸🪄
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

