みなさん麻辣湯をご存じですか?🍜
最初は「美味しいのかなぁ?」くらいの軽い気持ちで食べてみたら
一口食べた瞬間に沼へ🤩
自分で好きな具材を選んで、野菜もしっかり摂れるのでついついリピートしてしまいます!
辛さも調整もできるので、その日の気分に合わせて楽しめるのも魅力のひとつです✨
ただ、麻辣湯のような辛い食べ物を食べた後は、お口の中が刺激を受けやすくなることがあります。
辛いものがお好きな方は、水分補給をしっかり行い、毎日の歯磨きやお口のケアも忘れずに続けましょう🪥
美味しい食事を楽しむためにも、お口の健康はとても大切です☺️
これからも好きなものを美味しく食べ続けられるよう、
定期的な歯科健診でお口の健康を守っていきましょう☺️
栄すみれ歯科では常時ご予約をお待ちしております!
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

