こんにちは。院長の小間です。|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

こんにちは。院長の小間です。

みなさんこんにちは。栄すみれ歯科の院長を務めております。小間です✨
今回は私がどんな人なのかを知っていただきたく、この場をお借りして自己紹介してみたいと思います。

歯医者になってから早○○年・・・・
私自身痛いことがとても苦手で、「痛い」というイメージを少しでも減らし、安心して通える歯科医院づくりを大切にしています。
痛い思いをしないために、治療より予防!これがモットーです。

私事ですが、先日ラザニアを作りましてついつい食べ過ぎてしまいました。
甘いものも大好きなのでこの季節は要注意ですね。
普通に誘惑に負けてなんでも食べすぎるのでいつもダイエット中です🍩

太るのはともかく(健康には気を付けて)、虫歯になるのは笑えないので
食べたら歯磨き、ダラダラ間食しないことは徹底しています🪥
歯科医院のスタッフは普通に生活していても10年は虫歯になりません。
こういった歯科関係者では当たり前のことをなんとなく続けているからかもしれませんね。

みなさまも歯を大切に。おいしいものをたくさん食べてしっかり歯磨きしてくださいね😻
年末年始のお休みに歯のトラブルがあると気持ちよく年越しができません。
気にかかることがあればお早めに。ご予約心よりお待ちしています🍕

ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日のご予約やお問合せは
お電話で承っています。