こんにちは。歯科衛生士のSです🫧
栄すみれ歯科で新人歯科衛生士として勤務させていただいております!
院長、先輩スタッフに日々ご指導いただきながら、患者さまのお口の健康をサポートしています✨
実は、今”予約しているクリスマスケーキ”を楽しみに過ごしているところです🎄
その分自分にも「予防をしっかりしよう!」と言い聞かせながら、甘いものとの上手な付き合い方を研究中です。
ケーキも、健康な歯も、どちらも大事にできるように・・🥰
皆さまのお口のケアもしっかりとサポートしていきますので、どうぞお気軽に声をかけてください🙋♀️
今年も気づけばあっという間に年末ですね。
大掃除の季節ですが、お口の中も”今年のうちにスッキリ”しておくと気持ちよく新年を迎えられます。
「年末はケーキやごちそうも多いし・・・」という方こそ、今のうちがチャンスです!!
気持ちよく新年を迎えられるよう、ぜひクリーニングでお手伝いさせてくださいね🐎
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

