こんにちは!|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

こんにちは!

初めまして、歯科助手として勤務している竹内です🌷

普段は、受付や治療のサポートをしながら
みなさんがリラックスして過ごせるようにお手伝いをしています😉
気軽に話しかけてもらえると嬉しいです🐨✨

旅行・買い物・食べることが大好きです✈️🍫
去年の夏は徳島県に行って、自然に癒されました!
川も山もキレイでリフレッシュには最高でした🍀
みなさん、オススメの場所があれば教えてください🙋‍♀️🤍

ここからは歯科からのお知らせを紹介します。
今だけ年内はホワイトニングが少しお安く受けられます!
「やってみたいけどタイミング逃してた、、、」という方は
この機会がチャンスですよ🦷
2025年をツルツルで白い歯で終わらせ新年を迎えましょう😊
気になる方はお気軽にお問合せしてください!

これからも笑顔でみなさまをサポートしますのでよろしくお願いします🦭💖


ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。