こんにちは!|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

こんにちは!

こんにちは、栄すみれ歯科です!



栄駅13番出口から徒歩4分の場所にあり、保険診療から自費診療まで広く取り扱っています。
虫歯や歯周病などの一般的な治療はもちろん、「もっときれいな口元にしたい」という方のために審美歯科も行っています。

詰め物・被せ物の色や形を自然に整えることで、笑顔に自身を持てる口元になるお手伝いをしています。

オープンを記念して、期間限定のホワイトニングキャンペーンも実施中!

まずはお気軽にカウンセリングだけでもどうぞ★


スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。