みなさんこんにちは!歯科助手のHです🍓
あけましておめでとうございます🎍
新年を迎え、気持ちを新たに過ごされている方も多いのではないでしょうか。
お正月はお餅やおせち料理、甘いものなどを食べる機会が多く
いつもよりお口の中が汚れやすくなりがちです🦷💦
つい夜更かしをしたり、歯磨きの時間がずれてしまった方も多いかもしれません😢
そんな時こそ新年のスタートとして
お口のケアを見直してみるのがオススメです✨
毎日の歯磨きに加えて、定期的なクリーニングを行うことで
お口の中をすっきり整えることができます🥺🌟
今年も皆様が健康なお口で毎日を過ごせるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🎀
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

