こんにちは!
みなさんは週末、どのようにお過ごしですか?
私は日曜日に友達と一緒にお出かけをしました🥰
まずはおそばを食べに行き、つるっとした喉ごしでとてもおいしく
ゆっくりお話ししながらのご飯に癒されました🥢✨
そのあとはコスメを見に行ったり
カフェで抹茶を飲んだりしてのんびり過ごしました🍵
気になるメイク用品を見ている時間も楽しくてあっという間の週末でした🍀
美味しいものを食べてたくさんおしゃべりをして
心もリフレッシュできた1日になりました🪽💞
そして当院では短時間で受けられるクイック検診も行っていますので
お休みの日のちょっとしたスキマ時間や、
平日の空いた時間にもお気軽にご利用いただけます🦷
心だけでなく歯のリフレッシュも一緒にいかがですか✨
ご予約お待ちしております🐰
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

