少し前のブログで、たまごっちにハマっているお話を書いたのですが
今も変わらず楽しくみんなで続けています☺️
仕事の休憩時間やおうちでの空き時間などにお世話するのが、よい息抜きになっています。
実は、たまごっちはご飯を食べてもおやつを食べても
歯磨きをしません😲🪥
それでも元気に成長してくれるのが、さすがたまごっちですよね😂
ですが私たちはそうはいきません…😣
毎日の歯磨きやお口のケアを怠ってしまうと、
虫歯や歯周病の原因になってしまいます🦷😈
たまごっちみたいに何もしなくて大丈夫、とはいかないからこそ
日々のケアがとても大切だなと改めて感じました。
忙しい毎日でも歯磨きに時間は大切にしていきたいですね✨
本日も予約枠に空きがありますので
この機会にお口のケアをしていきませんか🍀
お気軽にご来院ください🎀
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

