ランチに行って来ました🪥|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

ランチに行って来ました🪥

みなさん、こんにちは🍀
栄すみれ歯科です(●’◡’●)

今日のお昼は院長先生がスタッフみんなを連れて
近くのイタリアンに連れて行ってくれました☺️

本日のパスタや日替わり、ピザなどあって迷って
わたしは本日のパスタランチ(大盛り)にしました🍝✨

みんなでお話しながら食べるご飯はとても美味しかったです😋

先生、ごちそうさまでした!
午後からのお仕事も頑張れそうです🦷


当日のweb予約やお電話での問い合わせも可能です🧸🪄

ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。