こんにちは。栄すみれ歯科です🦷
あっという間にクリスマスが終わっちゃいましたね🎄
わたしは24日のお仕事終わりにチキンとピザを食べて満喫しました🍗🍕
こういったイベント時は、
✔脂っこいもの
✔チーズたっぷり
✔間食が増えがち
になりやすく、お口の中は普段より汚れが残りやすい状態になります。
「ちょっと歯磨きサボっちゃった~」「最近歯がしみる気がする」
そんな方は、このタイミングで一度お口のチェックがオススメです🦷
今年の診療も今日・明日で年内最後となります。
駆け込みチェック・メンテナンス大歓迎です!
ご予約・ご来院お待ちしております😁
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

