クリスマスイブですね🎄⭐|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

クリスマスイブですね🎄⭐

おはようございます🤗
歯科衛生士のSです!

今日はクリスマスイブですね!
栄すみれ歯科もクリスマスソングを流したりしてクリスマスムードです✨
スタッフみんなで何食べようか話したりしています😺

私は昨日友達とクリスマスマーケットにいきました🎄
ツリーがキラキラで可愛かったです🫶🏻
お酒が好きなのでホットワインを飲みました🍷

クリスマスはいつも以上に甘いものを食べる機会が増えると思います!
食べた後は歯磨きをしっかりしましょう🦷✨

皆さんクリスマス楽しんでください✨




ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。