本日クリーニングできます。まだまだ寒いですね。|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

本日クリーニングできます。まだまだ寒いですね。

こんにちは。栄すみれ歯科です✨

まだまだ寒い日が続きますね。
朝、布団から出られずに葛藤している方も多いのではないでしょうか❄️

寒い季節は無意識に体に力が入りやすく、歯の食いしばりや
歯ぎしりが増える傾向があります。
・朝起きた時にあごが疲れている
・歯がしみる
・詰め物がはずれやすい

こんな症状がある方は食いしばりが原因かもしれません。
当院では夜につけていただけるマウスピース治療のほか
ボトックスによるくいしばり治療も行っております💉
院長も定期的にボトックスのお世話になっていますが、なかなかいいですよ。
気になる方は是非一度ご相談ください。



ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。