まだまだ寒い日が続きますね。
朝、布団から出られずに葛藤している方も多いのではないでしょうか❄️
寒い季節は無意識に体に力が入りやすく、歯の食いしばりや
歯ぎしりが増える傾向があります。
・朝起きた時にあごが疲れている
・歯がしみる
・詰め物がはずれやすい
こんな症状がある方は食いしばりが原因かもしれません。
当院では夜につけていただけるマウスピース治療のほか
ボトックスによるくいしばり治療も行っております💉
院長も定期的にボトックスのお世話になっていますが、なかなかいいですよ。
気になる方は是非一度ご相談ください。
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

