おはようございます😺
年が明け、さらに寒さが厳しくなってきましたね❄️
皆さま体調など崩されていませんでしょうか?
皆さん年末年始はどのように過ごされてましたか?✨
私は実家に帰り家族とのんびりすごしていました☺️
美味しいものたくさん食べて心も体もリフッレシュできました🫶🏻
年末年始は長めにお休みをいただいておりましたが
昨日より診療を再開しております🦷
お口のことで気になることや検診をご希望の方も
ぜひお気軽にご相談ください✨
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

