おはようございます🐥栄すみれ歯科です。
最近ほんと寒いですよね。
朝、外に出た瞬間「さむっ、、、」ってなりますよね🥶
寒さで冷たい空気が歯に当たったり、無意識に食いしばったりすると
今まで気にならなかった小さなトラブルが表に出やすくなります。
「冬だからかな」で放置しないで
この時期に一度チェックしておくと
軽い処置で済んだり、悪化を防げたりします。
痛くなくても来てもOKです
・しみる気がする
・違和感がある
・最近歯医者に行ってない
理由はこれだけで十分👌🏻
寒い今のうちにお口のメンテナンスしませんか?🦷
検診・クリーニングだけでも大歓迎です。
気になる今が、来院のベストタイミングです!
お電話でもWEBでもご予約受け付けております😊
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

