院長はとてもネガティブで自分に自信がない人間です。
歯科は外科治療なのでどんなにうまくやっても
痛くなることも、経過が良くないこともあります。
でもそれについて思い悩んでしまう性格の持ち主🥲
一生懸命仕事をして、夜布団に入ると
「あの人あの後痛くなっていないかな」
「あの判断はベストだったのかな」
「もう少し工夫したらもっといい治療ができたかもしれない」
とクヨクヨひとりで反省会をする毎日です😥
そんな院長の唯一の自慢は体が丈夫なこと💪
風邪はめったにひかないし、たまに熱が出ても
一日休めば次の日には復活。
仕事に穴をあけることがありません。
それはなぜなのか?
健康に気を使うことはほとんどしていませんが、
ただひたすらに、なんでも好き嫌いなく食べています。
だからいつでも栄養満点💯
院長は食べられるものならなんでも大好き。
先日は馬刺しをたらふくいただいてきました。
でも何でも食べられるのは歯が健康だから。
意外と、入れ歯だと食べられないものってあるんですよ。
歯の健康は体の健康。ご予約お待ちしております。
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

