年末年始の忙しい時期になってきましたね😚
お仕事やおうちのことなど、あっという間に1年が過ぎた方も多いのではないでしょうか。
実はこの時期、クリーニングのご予約を希望される方がとても多いんです🪥🫧
気づかないうちに溜まった歯石や着色をすっきり落として、気持ちよく新しい年を迎えませんか❔
当院では急患の受付も行っておりますので、
「年内に気になるところを診てほしい…」という方もお気軽にご相談ください💫
2026年も皆様のお口の健康をしっかりサポートできるよう努めてまいります❣
よいお年をお迎えください🎶