おはようございます😺
歯科衛生士の鴫田です。
今日は栄すみれ歯科のいいところをご紹介させてください🌟
①朝9時から診療している
朝早くから診療しているのでお仕事前やお買い物前に来院しやすいです😺
②栄駅から近い
13番出口から徒歩4分です🐾
③院内が新しい
10月末にオープンしたばかりなので院内は新しくとても綺麗です✨
④最新の機材が揃っている
クラスB滅菌器や最新の3DスキャナーiTeroLuminaなど最新の機材がたくさん揃っています☺️
⑤保険診療・自費診療のどちらにも対応している
患者さんご自身が納得して選べるように無理な提案や押しつけは一切しませんので、安心してご相談ください!
⑥審美メニューも充実
ホワイトニングやティースジュエリー
リップアートメイク、ボトックスなどの審美メニューも充実しています💎
⑦スタッフが優しい
スタッフみんな仲良く和気あいあいとやっています🥰
クリーニングや急患対応など幅広く対応しております。
ご予約お待ちしております🫧
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

