初めての検査🥼|【公式】栄すみれ歯科|名古屋栄のかかりつけ歯科医院

ブログ BLOG

初めての検査🥼

おはようございます!歯科助手のTです🐰
急に寒くなってきましたね。寒いの苦手です🥲

実は昨日、人生で初めて「胃カメラ」をしてきました!
初めてだったので病院に着く前からドキドキしたけど
無事終わることができました✌🏻✌🏻✌🏻
終わったあとはゆっくり休んで体調も安定。
改めて、体調管理って大事だなぁと実感した1日でした。

みなさんも忙しい毎日の中でついつい後回しになりがちな「身体のメンテナンス」
ぜひ意識してみてください☺️

そして実は、、、歯のクリーニングも立派な健康管理の1つ!
お口の状態が整っていると、食事がしっかり楽しめたり
全身の健康にも良い影響があります。

季節の変わり目は体調も崩しやすいですし
年内最後にお口のメンテナンスに来てください🪥✨

スタッフ一同、みなさんの健康づくりのお手伝いをできるのを楽しみにしています!

ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。

 

当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。