今院内ではたまごっちがブーム🥚
たまごっちの姿を見て一喜一憂するスタッフの姿を 母のような心で見守っています。
たまごっちの第一次ブームを子供のころに経験した私としては 今の若者にも刺さることに驚きです😦
私が子供のころの歯科医院はお口のトラブルが出たときに行くところ。
定期検診やフッ素塗布のために通っている方は少なかったと思います。
歯科健診でも虫歯だらけの友人がいたものです🪥
歯科医師になり、お金に余裕がある50代以上の方に聞くと全員が
「歯にお金をかけておけばよかった」とおっしゃることにも驚きました💎
お金があっても歯のメンテナンスは後回しが当たり前だった時代です。
日本は保険診療が基本なので病気になってから治療をするのが当たり前ですが
歯科は唯一病気になる前に保険で健診とクリーニングができる診療科といっても過言ではありません🥼
自己負担金だけで将来の健康と美しさを手に入れられるのですから
ぜひ歯科医院で時々メンテナンスをしてはいかがでしょうか?
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

