もうすぐクリスマスですね❄️
大人になってもこの季節はワクワク、サンタクロースは来ませんが
なんとなく楽しい気分になるのは私だけでしょうか。
私は今、毎日アドベントカレンダーを開けています🎄
12月1日から開け始めて今日は22個目の引き出しを開きました。
1つずつ大事に開けることができるのは大人ならではのイベントで
何が出るのかわからないのは案外いいものです🎁
お菓子やオーナメントなどいろいろな種類のものが販売されていますので
みなさんも興味があればぜひ、来年購入してみてください。
当院の年内の診療は27日(土)までです。
心配なことがある方はお早めに受診をおすすめします。
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

