こんにちは!
先日スタッフで忘年会を行いました✨✨
焼き鳥屋さんに行ったのですが、どのお料理も本当においしくて
ついつい食べ過ぎてしまいました😂
私のお気に入りは焼きしいたけです🍄
お店についてはInstagramに投稿しているのでみなさんもぜひ行ってみてください❕
当院は今年の10月末にオープンしたばかりですが、スタッフ同士もすっかり打ち解けて
普段から和気あいあいとした雰囲気でお仕事しています🍀
こうしてみんなでご飯に行くことで、改めて仲の良さを感じることができました😙
美味しいものをしっかり楽しんだあとはやっぱりお口のケアも大切です🦷
食後の歯磨きや定期的なクリーニングで、
お口の中をすっきり保つことを心がけましょう!
そして明日はクリスマスイブですね🎄
街もすこしワクワクした雰囲気で気分も上がります🌟
体調管理とお口のケアをしっかりしながら
素敵なクリスマスをお過ごしください~🧸
これから年末年始にかけて外食やイベントが増える時期になりますので
ぜひお口のケアも忘れずに続けてみてください🐰
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

