こんにちは。栄すみれ歯科です☔
先日、お休みを利用して至高の体験をしてきました✨
皆さんはハンドケアはされていますか?
第2の顔と言われる手、顔よりも5歳老けて見えると言われる手🤗
ですが手のケアまでは普段ほとんど意識していない・・という方も多いですよね。
体験したハンドケアでは
まず最初にお肌の状態や悩みをカウンセリングしてもらい、好きなアロマオイルを選びます。
私はラベンダーの香りをチョイスしました🪻
次にバスミルクを加えた温浴により手肌を温め角質をやわらかくしてもらいました。
関節の黒ずみやくすみ、ザラつきの原因となる古い角質を除去してもらうと、肌の明るさと滑らかさが引き出されます!
先ほどチョイスしたラベンダーオイルでトリートメントマッサージを行ってもらい、美容液を導入!!
そしてパラフィンパックという、温かいロウに手を浸し密閉状態をつくることで美容成分をしっかりと閉じ込めていきます🔒
この温熱効果が、肌をしっかり保湿しながら血行を促進してくれるそうです。
15分蒸らした後・・・仕上がりを見てびっくり😲
関節の黒ずみも和らぎ、肌がなめらかにトーンアップしていました🥰
日常から離れて、自分を労わる時間って本当に大事だし自分へのご褒美になりました🫶🏻
外から見える部分だけでなく、日々酷使している体の内側にもケアが必要です。
歯科検診は自分を労わる習慣のひとつです。
みなさんもお口のメンテナンスを始めてみませんか🦷
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

