先日、ずっと気になっていたジェラピケカフェに行ってきました✨
ホリデー限定のくまちゃんクレープがとてもかわいいし味もおいしくて幸せでした🧸💖
そんな甘いものが大好きな私、実は一度もむし歯になったことがないんです!
自分のちょっとした自慢ポイントです😽
もちろん甘いものを食べればむし歯のリスクは上がりますが、
・帰ったらすぐ歯を磨く
・フロスも忘れない
・定期的にクリーニングに行く
この3つだけは必ず続けています🦷
おやつを楽しみながらでも、
毎日のケアとメンテナンスでお口は守れます!
甘いものが好きな方こそ、ぜひ自分のお口のケアを大事にしてくださいね🐰
ご予約は便利な
24時間WEB予約をご利用ください。
当日の緊急のご予約やお問合せは
お電話で承っています。

